このタイトルまだ続いてたのか…


ホント忘れてたわけじゃないですからね!?

てことで今回紹介させていただく珍台店舗さんはコチラ🚨

滋賀県米原市にあるスーパーコスモびわ店さんです!!!!
(2021年5月末閉店😭)
Screenshot_20210817-012245

実は全くブログには出しませんでしたが家から一時間程で着いたり、私の好きな台がかなり残ってたりしたので月1でよく通ってました😙

その度にまぁまぁ負けるんですけどねw

ラインナップはと言うと…

・パチンコ


エヴァシトフタライト

初代蒼天の拳甘

南国育ちハワイ甘

享楽の明日のジョー甘

エヴァセカンドインパクト甘

牙狼因我消滅

白海

海物語カリブ

他沢山…

・スロット


不二子100億$

スカイガールズゼロふたたび

北斗の拳 世紀末救世主


蒼窮のファフナー

ニューパルサーV

ひぐらしのなく頃に祭

初代ガルパン

初代クレア

他色々…

正直、覚えきれないくらいありましたが今年…ついに閉店してしまいました…😱

恐らく閉店理由に関してはみなし機があるから…ではなく、経営状態の悪化で間違いないかなと

お布施が足りなかったかぁ😭😭😭

店内の内装はガッツリ古いというわけではないですが若干薄暗く、10年前くらいの郊外店といった感じでしょうか…
ベニヤもかなりあり、ある意味快適に遊べる空間でしたねw



個人的にこの店でよく打ったのがスカイガールズゼロふたたびですかね…

やはりソニック入れてぶっ壊せば半永久機関に成り上がるのでよくそれを夢見て打ちましたw

そこでは一度もぶっ壊せた事ないんですけどね😅

お ま け
DSC_1038
DSC_1326
DSC_1456
DSC_1457
DSC_1571



閉店こそしてしまいましたが実は系列店がございまして、そちらはまだ現存してる上にみなし機は結構残ってるので気になりましたらぜひ探してみてください😙

次回…実は近日(フラグ)